14587 Re: osxでの連絡先へのインポートについて

こんにちは。熊本の小川です。
表記の作業ですが、結局、CSVではなく、VCFとして取り込みました。パソコンからだ
けではなく、携帯電話に保存されているアドレスがあるのが理由です。
それと、取り込む際に、iPhoneにVCFとして取り込んで、そのままサーバーを通じて
同期させると、そのままMacbookにコピーされるので、今後は、それも方法のひとつ
としたいと思います。
では。