14560 アップルストアのアンケート

 相模原の白岩です。
 先日のMacパソコンの購入後、アップルストアから担当者の対応に関するアンケートの依頼のメールが送られてきました。
 回答をしようとページにアクセスすると、画面左端に「全くそうは思わない」、右端に「本当にそう思う」と表示され、その下の行に段階が選択できる1〜5までの
ボタンが並んでいました。
 しかし、いくらダブルタップしても選択できません。
 結局、アップルサポートに電話し、ボイスオーバーの環境では選択できないことを確認していただき、オペレータに解答を入力していただきました。

 このようなアンケートにうまく解答できた方はいらっしゃるでしょうか?

 OSは9.31、iPhone6です。