14537 Re: 連絡先リストや電話操作についてのお尋ね

 こんにちは。
埼玉の浅賀です。

以下は、
Mill <mill@xxxxxxxxx> さんへの返信です。
> 着信中に電話に出るのと、通話中に電話を切るのは2本指ダブルタップで可能で
> す。
> ただ、電話を切るにはiPhoneを耳から離してスピーカーホンになってからじゃな
> いとダメです。
> スピーカーホンになっていても切れないこともあります。
> また、相手が電話を切った後に2本指ダブルタップすると、以前聞いていた音楽
> が流れたりしますのでご注意を。

 Millさん、ありがとうございます。
先ほど自宅の固定電話から簡単なテストをしましたが、
電話に出るときはともかく、切るタイミングは、
慣れないとちょっと慌ててしまいそうですね。
設定もどのようになっていれば良いのかまだあやふやです。
電話の設定は出荷時の状態のままだとは思います。
 それでは、失礼いたします。