14527 連絡先リストや電話操作についてのお尋ね

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 つい一昨日のことですが、
シムカードを入れ替えることによって、
ヒューチャーホンの電話番号をiPhoneに移行しました。
 そこでお尋ねですが、連絡先リストからの削除や追加の方法を、
どなたか教えてください。
自分のらくらくホン7のアドレスなど、
削除・整理したいと思うのです。
 また、自分が席を外しているとき、着信があった場合、
後になって着信があったことが分かるものでしょうか?
 それから念のためですが、着信があって電話に出たときも、
電話を切るときも、2本指のダブルタップですよね?
購入してからこれまで、iPhoneでは電話の機能は使えませんでしたので、
電話については全く検証できて折らずとても不安で、
投稿いたしました。
 それでは、失礼いたします。