14529 Re: 連絡先リストや電話操作についてのお尋ね

再び、Mill です。

>  また、自分が席を外しているとき、着信があった場合、
> 後になって着信があったことが分かるものでしょうか?

「電話」アイコンにフォーカスを合わせると着信があったことがわかります。
通知センターではもっと詳細を知ることができます。
また設定によりますが、ロック画面で確認することもできます。
もちろん「電話」アプリの「履歴」タブで確認して、そこから電話をかけることができます。