14528 Re: 連絡先リストや電話操作についてのお尋ね

浅賀さん、こんにちは。
Mill です。

連絡先ですが、
追加は連絡先アプリを開いて、上部の「追加」から、
削除は、さらに削除したい連絡先を開いてから、上部の「編集」の後、下の方にある「この連絡先を削除」
で可能です。

着信中に電話に出るのと、通話中に電話を切るのは2本指ダブルタップで可能です。
ただ、電話を切るにはiPhoneを耳から離してスピーカーホンになってからじゃないとダメです。
スピーカーホンになっていても切れないこともあります。
また、相手が電話を切った後に2本指ダブルタップすると、以前聞いていた音楽が流れたりしますのでご注意を。