14536 Re: パソコンで打った文章をiPhoneのフォーム入力に貼り付けたい

zero 様
 アドバイスありがとうございます。Textforce for Dropboxを使ってうまくいきま
した。最近パソコンだとうまくフォーム入力したり項目選択できないものが増えて困
っていました。
 なお、なるべく余計なソフトを使いたくないのでメモに共有するなどしてみました
が編集禁止の添付ファイルとして扱われるようでクリップボードへの貼り付けはでき
ませんでした。