14535 Re: Facebook公式アプリの写真説明昨日

こんにちは。熊本の小川です。
こちらも写真付きの登校を読んでみました。まだまだ不十分ですが、今後が楽しみで
す。
私も、自分の投稿にはできるだけ写真を付けるようにしています。というのが、たと
え全盲であっても、Taptapseeのようなアプリを使うと写真の投稿がしやすいです
し、読んでおられる方に直接感想を聞いてみると、写真があるのとないのでは注目度
が違うとのことです。
では。