14358 Re: App Storeなどで見つけたアプリの情報や、 URL の情報をコピーする方法について教えてください

MLの皆さん。神戸の佐藤さん。
kikuchiです。

> サファリのURLコピーは、アドレスが表示されてある一番上にフリックしてフォー
> カスを合わせ、
> 「コントロールを表示するにはダブルタップします」
> としゃべりますのでダブルタップします。
> するとアドレス欄が編集可能状態になりますので、ローターを回して
> 編集にセットして、上下フリックでコピーをダブルタップします。

この方法すばらしいです!
これなら、スムーズに作業を進めることができますね!
恥ずかしながら、頭の固い私には、思いつきませんでした(汗)
注意するところと言えば、コピーした後に、「クリップボードにコピーしました」の
メッセージが流れないところくらいでしょうか?
なにはともあれ、今後、使わせていただきます!

藤岡さんの質問でしたのに、私が勉強させていただいてしまいました。
すみません(汗)