14349 Re: クリップボードに入っている文字を読み上げさせる方法はありますか?

 茨城県から藤岡です。 zero さん、貴重なアプリのご紹介を、ありがとうございま
した。なるほど、コピーセンターなんていうアプリがあるのですね…?
zero <zrzkhtsk_7o7o@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> iOSに新しく追加されたローター項目で「テキスト選択」の機能があるので、そち
> らを利用しています。

 私もこの機能、和久田さんのご紹介くださった方法を慌てて過去ログを探してマス
ターしたところです。ダブルタップホールドして効果音が鳴った後やる方法もご紹介
されていらっしゃられたものもあったのですけれど、私にはその方法だとどうもうま
く行かず、和久田さんの方法を行っています。ローターでテキスト選択を行った後、
上下フリックしてから右フリックとありましたが、ローターでテキスト選択だけ見つ
ければ、後はどの状態でも右フリックで O.K. の用でした。そして、またローターで
編集に入って、前選択・ダブルタップ、コピーの順にやったらうまくできました。

> Daiko K.K.「コピペするなら CopyCenter2」

 こちらも参考にさせていただきたいと思います。 zero さん、どうもありがとうご
ざいました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名