14347 Re: クリップボードに入っている文字を読み上げさせる方法はありますか?

藤岡さん、こんばんは。
zeroです。

> とりあえずこの長文をクリップボードへ保存しておいて、後から(カチャ)という
> 音がしない状態で読めないだろうか…と思っています。

はい、これは、無料アプリで実現できます。

私は、有料版にUpdateしていますが、最近は 全く使っていません。

iOSに新しく追加されたローター項目で「テキスト選択」の機能があるので、そちら
を利用しています。

よろしければ、お使いください。

Daiko K.K.「コピペするなら CopyCenter2」
https://appsto.re/jp/a3jZ2.i

使い方は、こちらを御参考になさってください。

Daiko K.K. ? CopyCenter Help
http://www.daikokk.com/jp/CopyCenter/help/