14243 Re: ナビタイム月額プレミアムコースの解約方法について教えてください

 茨城県から藤岡です。 kikuchi さん、ご返信を、ありがとうございました。

 実は、つい最近覚えた BlindSquare ルート検索で、ナビタイムのアプリを使えな
いだろうか…?と思ってアプリをダウンロードしてみました。

 ところが、私のやり方が悪かったのか、ルートを検索するをタップすると、 iOs
に搭載されているマップか、グーグルマップしか選べませんでした。

  ナビタイムアプリでは、 BlindSquare の検索したデータをルート検索して、渡
すということ、できないのかしら…?それともプレミアム会員になればできるのかし
ら…?と思い、登録してしまったのですけれど、結果は同じでした。

 ナビタイムアプリで何か初期設定が必要なのかしら…?

 でも怖いので、アプリは削除してしまいました。

 プレミアム会員になっているか?否かはわかりませんけれど、5月4日まではなっ
ているようで、その後は課金されると書いてありましたので、五日にならないと詳細
はわかりません。

 先日購入したカードの残高が1400円あるようで、これが1000円になってい
たら連絡しようと思います。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名