14069 Re: メール本文の全て選択について

 和久田です。
Hygiene さま、

>和久田さん
>一つわからない所があります。

>右左右フリック
>とは、
>右フリック、左フリック、右フリック
>と順に行うことでいいでしょうか。

いえいえ、右フリックのみで良いです。

今後、いろんな場面で文字選択をすることがでてくると思います。
テキスト選択の各項目
文字選択・単語選択・行選択・すべて選択

があります。 各項目のところで、右フリックジェスチャーをおこなうことで、選択範囲を広げていきます。
左フリックすると、選択範囲がキャンセルされると思います。

このところあやふやなので間違っていたことを書いていたら訂正の方をお願いします。

>一度試しただけですが、
>これで一発で全て選択できました。

Hygiene さま、目的を達することができて良かったですね。
こちらこそ、お役にたてて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。