14024 Re: バグ

 茨城県から藤岡です。藤川さん、お返事を、ありがとうございました。

藤川 敦志 <hodos@xxxxxxxxx> Wrote:

> ネットワーク NTT DOCOMO
> バージョン 9.3 (13E234)
> キャリア ドコモ 24.1
>
> となっていました。
>
> 私はアップデートの警告が出た時点でそのまま更新しました。手動で行う方法は、
> 残念ながらわかりません。

 このあたり、もう少し見直してみようと思います。

> 全部が全部、そううまくいくわけではないでしょうけれど、iPhoneの場合、音声ユ
> ーザーだからといって特別な配慮を必要としないことも多いのではないでしょうか
> 。

 私も視覚障害者ということも伝えませんでしたし、ボイスオーバーを使っていると
いうことも伝えませんでした。

 (設定)(一般)(情報)の中にある項目にドコモキャリア 23.1 になっていて、
他のキャリアの人は 24.1 となっているようだが、ドコモのは 23.1 が最新なのです
か…?」とお聞きしましたところ、「実機をもってきて確認します。
」といわれ「これが最新です。」と言われました。

 やはり私の場合、音声通話ができないプランなので、更新もできないのかな…?

 もうちょっと調べて見たいと思います。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名