13910 アップルIDセキュリティー質問のリセット

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 iPhone6を購入して間もなく1か月が経とうとしていますが、大分操作にも成れて
きました。

 アップルIDもiPadで設定した物を利用しているのですが、大変なことが…!

 ID設定時に決めた秘密の質問を忘れてしまい、その認証ができないためiPhoneでの
有料アプリの購入ができないのです。

 アップルIDの管理アカウントのページでIDとパスワードを入力し「サポートピン」
という所をタップしてくださいと言われるんですが、ボイスオーバー起動時はそれが
行かないようで、アップルのセンターでもそれは確認すみで、何か方法がないか検討
してご連絡を頂くことになっているのですが、二十日くらい経過した今も連絡が在り
ません。

 パソコンからの接続も試みたのですが、うまくそのページに入ることができないの
で、セキュリティー質問のリセットができません。

 皆さんはこのようなことに遭遇された時にはどうされておりますか?

 どうかご教授願います。