13915 Re: アップルIDセキュリティー質問のリセット

松田です再び失礼します。皆さんのレスを見て思い出しました。
この1連の作業ですが、ケアサポートのオペレーターさんの指示に従う時に、以前あったものまず削除してから、新しいもの上書きするような感じになります。
そして、私の場合は、ローマ字入力で、簡単な文字を、3文字ほど入れるようにしました。
それから、この作業は、新しい端末を買ったら、必ず入れるようになっております。
初めて、iPhoneや、アンドロイドの、すまほー買ったときには、ほとんど聞かれると思いますので、そういうときには、目の見える人に、売ってもらうにしても、ひらがなで簡単なものを選ぶようにされるといいですよ。
好きな、俳優はと聞かれた場合でも、ABCDでも良いです。
要は、自分で打てるかどうかです。
それでは失礼します。