13914 Re: アップルIDセキュリティー質問のリセット

小堀さん、みなさんおはようございます。
神戸の佐藤です。

僕は最近、同じ状況に遭遇しました。
それは僕のiPhoneではなく、知り合いのiPod Touchでした。
知人の代わりに僕がリセットを代行しました。
おっしゃる通り、ボイスオーバー環境では認証コードを発行出来ません。
アドバイザーと電話で話ながらの操作だったので、同じ機種で確認してもらいました。
画面には表示されているのですが、ボイスオーバーのフォーカスが底には移動出来ないようです。
そこで早速フィードバックしてもらいました。1月初めの事です。

そこで同じ操作をパソコンで行いました。
無事にコードを読ませる事が出来ました。
僕はWindows7 64bit、JAWS12です。
この環境ではコードの発行だったか、ボタンを押した後にコードを見つけられなかったので、
一度Alt+左矢印キーでページを戻った所、表示された様な記憶があります。
PC-Talkerではどうか分かりません。
曖昧な回答で申し訳ありませんが、パソコンなら可能なはずですよ。