13913 Re: アップルIDセキュリティー質問のリセット

松田ですおはようございます。大変ですね。私も同じことをしたことがあります。
アップルケアサポートにかけて、シニアアドバイザーの人につないでもらって、Apple IDとパスワードを行って、後は言われるようにすれば直してもらえますよ。
この問題ですけど、3つの質問に対する答えなので、金入力で、入力しやすいものを選んでおくことが重要です。
初めて覚えた料理は、聞かれたら、サラダなどのようにです。
それでは失礼します。