13799 メールの下書き画面に戻る方法

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 今回はメールについてちょっと質問したく投稿しました。

 それは、一度下書き保存したメールの作成画面にすばやく入って行ける方法はない
かということです。

 一つの受信メールを開き「移動」という所にはいると、ごみ箱 送信すみ 受信(
未開封メッセージ丸々つう) 選択中の下書きなどと表示が出ますがダブルタップを
しても変わりません。

 その下に、セント トラシュという項目が在り、そこを押したらメールが消えてし
まいました。

 どのようにすれば良いのですか?

 よろしくお願いいたします。