13800 Re: メールの下書き画面に戻る方法

小堀さん、皆さんこんばんは堀です。

素早くかどうかはわかりませんが、「メール」を開いて、「メールボックス 見
出し」に移動します。
どこかのメールボックスに入っている場合は左上のボタンなどで戻ってください
。
上の方に受信ボックスに入るアイコンがありますが、下の方にも登録したアドレ
スと同じアイコンがあると思います。下書きメールを見たいアドレスのアイコン
をダブルタップしてください。
受信メールやゴミ箱などが一覧されまている一番上に下書きメールというところ
があります。そこを開くと下書きされたメールが見られます。

それでは。