13802 Re: メールの下書き画面に戻る方法

 小堀さん皆さんおはようございます。

ORIHIME こと 岡田です。

小堀さん、

>  それは、一度下書き保存したメールの作成画面に
> すばやく入って行ける方法はないかということです。

まず、ホーム画面にある「メール」アイコンをタップして、
設定しているアドレス一覧画面に入ります。

次に、画面下(ホームボタンのすぐ上)に
「アップデート たった今」と読む右端に
「新規作成ボタン
下書きを表示するには ダブルタップしたあと押さえたままにします」
と読み上げますので、ダブルタップ・ホールドすると、
「ポコン・ポコポコ」というような効果音がして、
下書きしてあるメールが出てきます。

その他にも、ホームボタンの上あたりに
「下書き○件あります」と読むので、
そこをダブルタップしてもいいかもしれません。

お試しください。