13781 Re: 視覚障害者の使い方のお礼

 堀さん、皆さんこんにちは。石川県の開田です。
 堀さん、とても判りやすい解説をありがとうございました。
 結局は範囲指定のやり方が悪くて、範囲が定まっていなかったようです。

> 1.2本指をそろえておいてから一方の指を離していくやり方。
> 2.ローター操作で「テキスト選択」を使って範囲を選択する方法です。

 私には1番目のやり方がやりやすかったです。
 2番目の方法も良いのですが、指のスライドが自然に曲がってしまって余分なエリア
に動いてしまいます。
 だから、1番目が確実性が高かったです。

 コピーもカットもうまく出来ました。
 もちろんペーストもうまく出来ました。

 これで長いアドレスなどはコピーが使えそうなのでうれしくなりました。

 重ねて御礼申し上げます。
 ではでは。