13782 Re: ホームガメンでのライン未読数の表示について

こんにちは。西田 梓です。
佐藤さん、返信ありがとうございました。

無事、解決しました。
アップデートしたときに、アップのバックグラウンド更新がオフになってしまっていたようです。
他にもブラインドスクエアの音声がかなり低速になっていたりもして、アップデートすると、色々設定が変わってしまうんですね。
お騒がせしました。