13355 初メールです

初めまして。石川県の開田正一(ひらきだ しょういち)と申します。

私は十日前に初めてアイフォンを手にしました。
機種は6sです。

堀さんや西尾さんの紹介で入会させていただきました。

今は電話の送受信と電話帳を少しいじれる程度です。
メールは siri で音声入力でやっています。

そこで、質問があります。
外付けキーボードのことについて教えてください。

 そのキーボードではラクラクフォンとほほぼ同じでしょうか?

テストメールかたがた書かせていただきました。

なれたらアイフォン6sでもこのmlに入会したいと思いますのでよろしくお願いいた
します。

ちなみに私は70歳に近づいていますのでやさしくよろしくお願いいたします(笑い)