13354 Re: IPad Pro

おはようございます松田です。はいおっしゃるとおりでございます。
私もBluetoothキーボード付きのケースを買っております。
あい.ブイ.エス.大のもので、3,000位だったと思いますよ。
私の場合、キーボードはほとんど使いません。かっこいいから付けているとかそういったようなものです。
ところで、このiPad Proは、3つの動作を同時に行っても、ストレスなく動くと書いてあるのですが、どうでしょうか。
ゲームや動画を見ながらTwitterをやりながらメールをするといった具合でしょうか。
あ、Twitterとメールは似ているので、どちらかをメモにした方が良いですね。
たぶん私はやらないのですけどね。
ラジオを見ながら、友達に番組紹介をしたりするのもできますね。
今のところ、YouTubeと、ディーアニメディービデオは大きな画面で見れました。
あとキンドルもいけました。
それでは失礼します。

iPhoneから送信