13348 IPad Pro

Misonoです。

手元にiPad Proが届いたので少し使ってみています。

まず最初にすげえなと思ったのは音の良さです。スマートカバーを取り付けて、これをスタンドにして立てかけると空間の中に音が溶け込むような感じで音が広がります。この状態で、動画を見たり、ラジコを聞いたり、音楽をきいたり、最高ですよ。

これに外付けキーボードをつけると、まさにパソコンのように使えます。ボイスオーバーはIOSですのでiPhoneと同様です。

簡易な操作はタッチでして、文字入力やフリックで内容を確認していく場合はキーボードでのように使い分けると、この画面の大きさもボイスオーバーで苦にならないような気がします。

3月頃にぺんしるも届く予定なので、また気がついたら報告しますね。

iPhoneから送信