13346 Desリーダーについて

皆様おはようございます松田です。雪もだいぶなくなったので歩きやすくなってきましたね皆様はどうでしょうか。
さて昨日DESリーダーを使って前に撮った本を読もうと思ったのですが、フリーズしました。
別の端末でもう一回本を取り直したら、問題なく読めたので、1回アンインストールしてからダウンロードし直してみました。
問題なく読めるようになりました。
去年もあったのですが、iOSのアップデート後に、不具合が発生するようなので、アプリ自体を3インストールしてから試すと良いですね。
サピエから書籍をダウンロードし直した時に、最近は、本が全部戻ってくるようになってるみたいですが私はしりませんでした。
順番がおかしくなっているものは、編集で順番を変えれば良いので、ダウンロードの手間がはぶけて楽になりました。それでは失礼します。

iPhoneから送信