13353 Re: IPad Pro

misonoです。

松田さん、

iPadProは片手で持つには難があります。テーブルに置いたり、スタンドに立て
るなどが普段の使い方でしょうね。
スピーカーが4つ搭載されているので音量をけっこう上げられますし、空間的な
広がりもあります。
ボイスオーバーの動作は、現在iPadProをほぼクリーンな状態で確認しましたが
軽快ですよ。
スマートカバーやスマートキーボードは、おすすめです。
ただロジクールからもiPadPro向けのキーボードが発売されていたりして、評判
はそちらの方が良いようですけども。
この辺は、ぜひ店頭で触ってみてください。