13745 Re: 連絡先の選び方

こんにちはyutomatoです。

ま行 を選択したい場合、目次索引で や行 から ま行にもどると マ行が直
接選択できます。
あと3本上下スワイプで 1ページ文上下で移動できるので、連絡先が多い方は、
併用するといいかと思います。