13746 Re: 連絡先の選び方

井上です。

目次索引のところで上下フリックで目的の文字を選んだら、指を画面の真ん中上の方に持って行って触ってみてください。
選んだ文字に近い人が表示されていますので、そこから左右フリックで目的の人を選びます。
目次索引の部分は、画面を目的のところまで大まかにスクロールするものとして使っています。

--
Koichi Inoue