13751 Re: 連絡先の選び方

宮地さん皆さんこんばんは堀です。

目次索引で移動したあとはダブルタップは必要ありません。
「ま」と発音されたら画面の真ん中あたりにマ行が表示されています。
ぼくは最近は検索を使っています。苗字や名前の2文字くらいを入力して検索をダブルタップすれば目的の人が出ますからね。
周りに人がいないときはSIRIも使っています。