13750 Re: iPhone6S の起動時のことについて

MLのみなさん、Millさん、堀さん、藤岡さん

中田です。

 まとめresですみません。

 表題のわたしの質問に対して、早速お返事くださり、ありがとうございました。

 教えていただいた通りに、長押しを3秒ぐらいにしてやってみましたところ、
バッテリーだけで起動することが分かりました。

 わたしはどちらかというと気短な方だと思っていましたが、ちょっと気が長す
ぎたようですね。

 おかげさまで、電源コードなしでも起動できること、みなさんの起動のさせ方、
長押しの秒数などがはっきりしたので、これからは心安らかに電源のon/off が
できそうです。ありがとうございました。