13742 Re: 連絡先の選び方

 宮地さん、MLのみなさん、おはようございます。Roseです。
 私は今だによく分からないことがあります。
メールを送るときや、電話をかけるときに、連絡先からメールや電話の相手を選ぶの
ですが、目次のところで、下フリックで、あ、か、さ、た、なと出ますよね?
そこで例えば「宮地」と言う人に電話をかけるとして、下フリックで、「ま」を選ん
でダブルタップしてもまぎょうにはなりません。
 下フリックであ行く、か行…と読み上げた後、左右フリックで目的の人まで進み、
そこでダブルタップしてください。
 うまく説明ができませんが、一度、行ってみてください。