13677 Re: Move&Flick の使い方

 野地さん、みなさん、埼玉の浅賀です。

 Move&Flick、先ほどちょっといじってみました。
昨日はドコモのスタッフの方がおられたのでできた気になり、
Hygieneさんにあんな偉そうなことを書きましたが、
ひとりぼっちでやってみるとまるで思うようにいきませんね。
削除するつもりが文字の変換候補だったり変換するつもりがひらがなのまま確定されたり。
先が思いやられそうです。

> 悔しいけれど、現状では入力の早さで物理キーにかなう物はないと思います。

 物理キーは確実ですからね。

> 高いおもちゃを手に入れたと思って、楽しみながら使っていくのが良い方法なのかもしれません。
>
> 3年以上使っている私でさえ、スムーズに文字入力できず、床にたたきつけたくなることがあります(笑い)

 それで私がばっちり使えたとしたら申し訳ないですものね(笑い)。

> あまりいらいらしたら、Siriに「ばーか」とでも言ってあげてください。
>
> 何て返ってくるかはお楽しみということで。

 アハハハハ!!
今はさくさく使えている私の友人も、
購入直後は何度ぶん投げたくなったことかって言ってました。
気長に楽しみながら私も慣れていきたいと思います。