13676 Re: iPhoneを購入しました。

こんにちは松田です。1つ書き忘れてました。
ホームボタンを2回タップすると、秋と言う音がして、画面が小さくなります。5秒ぐらい放置しておけば元に戻るし、もう一度にかいタップすると戻ります。
これは、指紋を登録する時と同じで、ボタンを長ずに、軽く2回触れると言う作業になります。
なので、秋といっても、びっくりしないでください。