13584 iPhoneが使用不能になるバグ

皆さん、こんにちは。
Mill です。

iPhoneが使用不能になるバグが発見され、「iPhoneの動作が軽くなる裏技」などとして核酸しているようです。
その方法は、設定→一般→日付と時刻で自動設定をオフにし、日付を1970年1月1日13:00に変更し、再起動するというものです。
これを実行すると画面にリンゴマークが表示された状態で完全にフリーズし、修理するしかなくなるそうです。

試していないため真偽のほどは定かではありませんが、実行しないようご注意ください。