13583 Re: VoiceOver や、画面の明るさの、細かいバーの動かし方

吉田さん皆さんこんにちは松田です。目の見える人に見てもらいました。
Des リーダーの場合、設定の画面の中で、婆がそれぞれに左から右へ、3本横に並んでいるだけだと言われました。
なので、調節をするときには、上下フリックではなく、正しくは、左右フリックではなかろうかと思います。
ダブルタップしてホールドした後に、上下に動かしてVoiceOverがしゃべるのは、幕ではなかろうかと想像します。
今のところ、探したい目的の数字を見つけてそこで手を離すと言うことで
慣れるしかないのだろうと思ってます。それでは失礼します。