13581 Re: VoiceOver や、画面の明るさの、細かいバーの動かし方

こんにちは。札幌の吉田です。

松田さん。
私は全盲です。
> 私も操作して、調節をしたときに、かなりシビアだなと思いました。

iPhone5sや6sなどの本体を縦向きにした状態の横幅の部分に0%から100%のバーがあるのをイメージして見てください。それを1%単位で微調整するのですから、かなりシビアになります。
私は6Plusなので横幅は少し広めですが、微調整は大変です。
向きのロックを外して本体を横向きにして操作すれば少し楽かもしれません。