13577 面白いアプリ

皆様おはようございます。松田です。面白いアプリがありますので紹介します。それは、
ou

iPhoneから送yukiriroman
といいます。
簡単に言うと、夕方などの、インスタント焼きそばを作る過程で、お湯を捨てるところがあるのですが、それをするアプリです。
VoiceOverには対応していないので、ダウンロードして、アプリを開いたら、
VoiceOverをオフにしてから、真ん中の本をタップすると、スタートするので、端末を傾けます。
失敗した時の、顔と言う効果音が、何とも言えません。
大人の人が余ってしまうアプリです。
それでは失礼します。