13585 Re: 面白いアプリ

こんにちは松田です。はいわかりました。
以前、漢字を入れて、検索したのですが、ヒットしませんでした。
そこで今日は、アイコンの上で、一文字ずつ読み上げをさせて、その通りに打ったつもりでしたが、失礼しました。
そして、紹介したアプリは、その通りです。
しょうもないアプリですが、結構ハマったら時間が経ってますよ。それでは失礼します。

iPhoneから送信