13433 デジタル入力のヘッドホンアンプ

こんにちは、MLの皆様。下田です。
丸山さん、横から失礼します。
自分は、iPodTouchにKaiserToneという高音質アプリを入れてソニーの
PHA-1というヘッドホンアンプでいろいろなジャンルの音楽を楽しんでおります。
このアプリ、ハイレゾにも対応しているようですが
未だそこまでは行っておりません。
圧縮音源にも非常に高音質で再生してくれています。
プレインストールされているミュージックプレーヤーと聞き比べると
一聴して音質の違いがわかりますよ。
VOにも対応しています。
近々、ザイリンクス社製コードMOJOというヘッドホンアンプに変更しようと
思っています。
ちなみに、ヘッドホンは、IE-800とHD-650 です。