13438 Re: 13433] デジタル入力のヘッドホンアンプ

丸山です。

下田さん、コメントありがとうございます。

自分は、iPodTouchにKaiserToneという高音質アプリを入れてソニーの

アプリの情報をありがとうございます。
時間ができたら試してみたいと思います。

近々、ザイリンクス社製コードMOJOというヘッドホンアンプに変更しようと
思っています。
ちなみに、ヘッドホンは、IE-800とHD-650 です。

この型番で検索して、いやあ 二つともいい値段ですね。
ヘッドホンというものは、高くても3・4万円だと思ってましたけど!

私が使ってるヘッドホンなんて、
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fr46/

私が買ったことがあるのは高くても6千円代ぐらいのものですが、
これは2千円ちょっとだけど、今まで買ったものの中ではずいぶんいい方だとは思っていますが、
値段が40倍も違うとものすごいのでしょうね。