13436 Re: デジタル入力のヘッドホンアンプ

こんにちは松田です。質問があります。
あなたの使っているのは、ゼンハイザーの、高いやつですよね。
私が使っているのは、we 4p
です
周りの友達に見せたところ信じられないと言う回答いつも貰います。
イヤホンアンプは、
Foil e17
お使っていましたが、めんどくさくなったのでやめました。
いろいろと、繋ぐのは、楽しいですよね。それでは失礼します。