13422 iTunesに読み込んだCdのタイトルおよび曲名を変更する方法は?

Katyです。MacのiTunesで
若い頃に購読していた語学雑誌の付録CDを整理しようと一大決心をして、その1枚目をiTunesに読み込んだところでつまずいています。iTunesに読み込まれたそのCDタイトルは、“不明なアルバム”、曲名を見てみると、“トラック⑴、トラック2、トラック3。。。”というような具合です。このアルバムのタイトルやトラック名をもっとわかりやすいもの、例えば、“中国語 No.1“などというように変更したいのですが、その方法がわかりません。どなたか、方法をご存知の方がおいででしたらご教授ください。よろしくお願いします。

P.S. 私も、今日、Macを最新のEl Captainにアップデートしちゃいました。漢字の詳細読みはちょっとだけマシになってはいますが、すでに書かれたテキスト内のカタカナは一文字読も単語読も志ませんね。Appleのエンジニアも、田舎の年寄りと同じでカタカナ弱いんでしょうか???