13419 (無題)

宮地さん こんにちは。北海道旭川市の上川です。

 びっくりするほど速さを感じたのですね。
自分でも今感じてるのですが、肩の力が抜けていて、なんかスムーズなんですけどー!
力加減でっこんなにも違うものなんでしょうか?
でもここまで入力するのに小一時間もかかってますけども。。。
お返事ありがとうございました。

--
IPodから送信