13420 Re: アイパッドで文字化けするページ

こんにちは藤崎です。

以前、知人の作っているHPが、パソコンでは読めるがアイパッドだと文字化けしてしま
う。と言うことでどうしたらいいか皆さんからアドバイスをいただきました。

その際使っている文字コードをソースの中に書きこめばいいと言うアドバイスをいただ
きました。

遅くなりましたがそのtagを知人に伝えまして(私の連絡が遅くなったものです、汗)
現在ではアイパッドでも正常に読めるようになりました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4966/

解決しましたのでアドバイスをいただいた皆さん、ありがとうございました。