13099 Re: アイパッドで文字化けするページ

こんにちは藤崎です。お世話になります。

丸山さん、jaiaさんアドバイスありがとうございます。
了解しました、作者に伝えてみます。
「パソコンで見れば」と言われちゃいそうな気もしますけど(苦笑)。

Chromeも使ってみたのですが、起動すると使用規約に同意してください、と言うような
ことが書いてあるのですが、同意するボタンが見当たりません。
続投か?続行か?と言うようなボタンがありますので、これを押すと、検索するには発
生するだけです、と言うメッセージがありますが、発生しても反応しませんね。
GOOGLEアプリでは音声検索ができますので、マイクがおかしいわけではないと思うので
すが。

まあChromeはどうしても使いたいわけでもありませんので、もう少しいじって見て、う
まく行かなければあきらめます。

ありがとうございました。