13104 Re: アイパッドで文字化けするページ

こんにちは藤崎です。お世話になります。

野々垣さんアドバイスありがとうございます。
そんなアプリもあるんですね、使うことを検討してみます。

Chromeはどうも使い方がよくわかりません。

開くと「Chromeへようこそ」と言うメッセージがあって、「同意して続行(続投?)」
のボタンを押すと、
「「お探しのものを検索するには発生するだけです。入力する必要はありません」と言
うメッセージが出ます。
しかしここで発生しても反応しませんし、特にボタンのようなものも見当たりません。
「3ページ中1ページ目」と言うことなのですが、ページを2ページ目、3ページ目と進め
ても同じ内容です。
画面をゆっくりなぞってみましたが、これ以外の表示は見つかりませんでした。
設定でChromeを開いても「「アクセスを許可」くらいしかありませんし。

まあ特にChromeを使わなければと言う状況でもないので、もうちょっと調べて駄目なら
あきらめますけど。