13418 Re: デジタル入力のヘッドホンアンプ

こんにちは松田です。
良い買い物をされたようで良かったですね。
差し出がましいようですが、私がこの前お伝えした、
Foil e1
と言うものがありますので、よかったらネットなどで購入して聴き比べてみてみてください。
それから、もう一つ、iPhoneでのハイレゾ再生についてですけど、
PCMの、16キロヘルツ、24人までは、できると思います。
私は、もう思い込みができているので、
音楽をきちんと聞くときは、別なものを使っています。
Foil x3という機種です。
このエックスシリーズと言うものは、5とか7とかもあるのですよ。
私は、調べてもらうとわかるのですが、さんのセカンドと言うもので、今日は3+新しい機能がついたものです。
VoiceOver等は付いておらず、操作は非常にめんどくさいです。
操作の煩わしさを差し引いても、音が格段に良くなりました。
今日年末に出た、ウォークマンのゼット100を超えるものでした。
だからこっちを買ったら正解でした。
大人ことを書くと、きりがないのでここで止めます。それでは失礼します。

iPhoneから送信