13381 Re: NHKオンデマンド

こんにちは。八王子の野々垣です。
ログイン出来て良かったです。

タイトルをダブルタップした後、10秒くらい何もせずに待ってみて下さい。
時間が経つと、自動的に再生が始まります。

タイトルダブルタップ後に表示されている再生ボタンをダブルタップすると、動画が始まった頃に一時停止になってしまいます。

あと思いつくのは、音量設定とマナーモードの確認でしょうか。

お試しください。

野々垣美名子